真島なおみ、ミニスカタンクトップで抜群ボディ

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが思わずバストに目がいってしまう可憐なショットをTwitterで披露してくれた。

【真島なおみ】顔隠して乳隠さず

 24日、グラビアアイドルの真島は事務所主催のカレンダーくじの宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なタンクトップとミニスカートを合わせた真島が、真っ白なソファに座っているカットだ。

 カメラを見つめる真島は「ねえ?」と問いかけるようで、見ているコチラのハートをがっちりつかむ。長い髪も色っぽさを倍増させているようで、見ているだけでドキドキしてくるような魔性の魅力を感じさせる。

 タンクトップは首元まで隠れているタイプで、肌の露出度は控えめ。だが、タイトなデザインのために胸のカタチがよくわかる状態で、とにかく破壊力だ。

 その上、スカートが超ミニ丈で生々しい美脚も目を引く。座っている私服ショットながらスタイルの良さがよくわかるショットだ。

 これにネット上では、「最高やん!」「着ていても色っぽさが伝わってくる」「ドキドキするショットだね!」「美しい」「可愛かったから保存したよ!」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【倉持由香】生々しい脱ぎ尻

 相変わらずの極上ボディを魅せてくれた真島には、引き続きさまざまなシチュエーションで持ち前の魅力を発揮してほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up