花咲れあ、ふわふわバニーコスで柔らかな美谷間

花咲れあ、ふわふわバニーコスで柔らかな美谷間の画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが、ふわふわのバニーガールショットをTwitterで披露してくれた。

【花咲れあ】正統派な美貌

 12日、花咲は「さわってみる??」というちょっぴり挑戦的なメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目はバニーガールコスプレの全身カット。花咲は白くふわふわのセパレートタイプの衣装を着て、頭にフワフワのうさ耳をつけている。首には丸いポンポンがついた首輪を巻いており、「可愛らしさ満点」と言いたくなる姿だ。

 注目は2枚目。ベアトップから溢れる胸のドアップカットで、かなり刺激的なのだ。

 この胸を「さわってみる??」と聞かれたら、思わず「はい!」と即答してしまいそうになる。

 それはネット上のファンも同じだったようで…。

 Twitterのリプ欄には「このショットは最高!」「可愛すぎて飛び上がる!」「ぴょんぴょんして!」といった興奮コメントのほか、「はい!」「遠慮なく触らせていただきます」といった素直な返事が殺到することになった。

【花咲れあ】透ける体操着

 可愛らしいバニーコスショットに胸元のクローズアップという眼福のおまけをつけてくれた花咲。彼女のサービス精神には頭が下がる思いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up