原つむぎ、究極の選択を迫る

※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、自らのボディを題材に究極の選択を迫ってファンを困惑させた。

【原つむぎ】生々の初フォトブック

 原は3日、自身のTwitterで牛と桃の絵文字を並べて「どっちがすきなの?」と1枚の画像を投稿した。

 こちらを振り返る原が、デニムスカートを下ろしてランジェリーを露わにしているショットだ。

 Iカップバストの横顔からいったんきゅっとくびれてスカートに乗った大きな桃へとつながるボディラインは凄まじい破壊力。そしてメリハリの効いたプロポーションながら、ライティングの具合もあってどこもかしこも柔らかそうだ。

 どうやら、このツイートは「バストとヒップのどちらが好き?」と問いかけているようだ。

 そんな究極の選択にネット上のファンも頭を悩ませたようで…。

 Twitterのコメント欄には、「どちらも最高に魅力的で選べません」「どっちも!さらにお顔も!」「つむぎさんならどっちも最強」「どっちかなんて無理です」といった困惑の絶賛コメントが殺到するのだった。

【原つむぎ他】バニーガールまとめ

 原は先月20日に「理想のデート」をテーマにした初の単独出版となるフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』を発売したが、ここでも生々しいバストとヒップを披露しており、好評を博している。美胸に美尻の原は、まだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up