JILL、ランジェリーも色気も乱れる妄想シチュ

JILL、ランジェリーも色気も乱れる妄想シチュの画像1
※画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 グラビアアイドルのJILLが、色っぽいツイートでファンをメロメロにした。

【JILL】凛とした艶気

 21日、JILLは「もーちょっと寝よーーーー????」などのメッセージとともに1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なランジェリーにスリップを合わせたJILLが、ベッドの上で微笑んでいるカットだ。

 優しげな笑顔はどこか色っぽく、大人の魅力満載。スリップが半分ずり落ちているという姿が、艶度を盛り上げているようだ。

 しかもブラはハーフカップタイプで、豊満な胸の谷間が丸見え。滑らかな素肌も艶やかな魅力を放っており、見ているだけでドキドキしてくるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「最高に色っぽい」「JILLさん可愛いです!」「寝かせたくなくなる!」「添い寝したい!」「はい。寝ましょう」といった喜びの声が殺到するのだった。

【JILL】黒髪お姉さん乱れ咲

 恋人と一夜を共にしたようなシチュエーションもあってか、ファンの中には妄想を膨らませた人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up