真島なおみ、ほろ酔いチラリで絶妙な見えそうで見えない

真島なおみ、の画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 SNS人気抜群のグラビアアイドル・真島なおみが、ドキドキのチラ見せショットでファンをメロメロにした。

【真島なおみ】乙女の恥じらい

 11日、真島は自身のTwitterで「ちらっ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 水色のパジャマを着て片手にお酒の缶を持っている真島が、ベッドの上にちょこんと座っているカットなのだが…。

 真島はズボンをはいておらず、超無防備な状態で下半身をチラリとアピールしているのだ!

 生々しい太ももは色っぽいことこの上ないが、パンツはちょうど見えないという絶妙さ加減もたまらない。

 こちらを見つめる真島は、ほろ酔い加減のキュートなキョトン顔。ポーズは挑発的ながらもガードの甘さを感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも食指を動かされたようで…。

 Twitterのリプ欄には「これはドキドキ!」「最高な1枚」「見えそうで見えないってところがいいね!」「甘い雰囲気がたまらない!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【真島なおみ】上下で絶対領域

 絶妙なチラ見せショットで話題を呼んだ真島は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up