朝比奈りる、妖艶スリップの美麗セルフィ

※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるが、朝から妖艶なランジェリーショットをTwitterで披露してファンを魅了した。

【朝比奈りる】激烈ハイレグ

 29日、朝比奈は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白のプラジャーの上にピンクと花柄レースのスリップを着た朝比奈の自撮りショットだ。

 カメラを見つめる朝比奈は頭を斜めにしながら微笑み、柔らかな魅力を発揮。白い肌に輝くように赤のリップが映えており、色っぽさは最高潮だ。

 目を合わせたら吸い込まれてしまいそうな目力も魅力的である。

 ブラジャーから今にもこぼれそうな美しい胸も印象的。透明感のある肌に包まれたボリューミーなバストは艶やかで、これだけでも「至高」と表現したくなる。

 この美しいショットにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「朝からこれは刺激的です!」「目が覚めました!」「ダイヤモンドビーナスショットをありがとう!」「彼女が起きて挨拶したみたい!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【朝比奈りる】くびれと美胸の誘惑

 親近感もあり、彼女感も漂わせる美麗セルフィでフォロワーたちに朝の挨拶をした朝比奈。これを朝イチで受け取ったファンは、さぞ素敵な1日を過ごしたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up