「イタズラしちゃうよ」篠原みなみ、ハロウィンビキニで可愛くSッ気

「イタズラしちゃうよ」篠原みなみ、ハロウィンビキニで可愛くSッ気の画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍する篠原みなみが、キュートなハロウィンコスでファンをメロメロにした。

【篠原みなみ】レトロな丸美ヒップ

 23日、篠原は「イタズラしちゃうよ」と1枚の画像をTwitterで公開。ハロウィンを控えるこの時期らしい色合いのビキニを身につけたカットだ。

 かぼちゃのマークが入ったチューブトップタイプのビキニを着る篠原は、両手でガオーポーズをして愛らしい表情を浮かべる。「イタズラしちゃうよ」というセリフがぴったりの可愛らしくてちょっぴり攻撃的なポーズだ。

 身につけるビキニはチューブトップタイプで、篠原の胸をムギュっと締め付ける。ふっくらとした胸の谷間が少々キツそうだが、その分、肉感的な盛り上がりを強調する。

 その一方で、腕や腰回り、太ももなどはほっそりとしており、華奢なボディラインも目を引く。スレンダーな肉体美と笑顔、そしてちょっぴりSッ気を感じさせるコメントが印象的なショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「かわいい」「いい!」「やばい!」「あら素敵」といった絶賛コメントが相次ぐことに。篠原の「イタズラしちゃうよ」に対して、「お願いします」「喜んで」といった好反応も続々と上がっており、タイムラインは大いに賑わうことになった。

【篠原みなみ】本人も驚きの肉感とは

 今回の画像は発売中の「ヤングガンガン」に掲載されているグラビアのオフショット。ここでも「小悪魔ツインテみなみ」は魅惑的な笑顔を振りまいているので、気になる方はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up