【森のんの】問題児系エビフライ美女のスーパー美ボディに熱視線

【森のんの】問題児系エビフライ美女のスーパー美ボディに熱視線の画像1
※画像:森のんのInstagram@mori_nonnoより

 身長170センチのスラリとした8頭身ボディで人気を集めるグラビアアイドルの森のんのが、素敵なバックショットを披露してくれた。

 森は今月1日、自身のInstagramで新作カレンダーの発売記念イベントを告知しながら、水着姿でミニ自転車に乗っているショットを投稿。振り向きバックショットで、抜群のスタイルと健康的な肢体に誰もがくぎ付けになってしまうような1枚だ。

 これにネット上の男性たちからは「破壊力ハンパない!」「素晴らしい曲線美!」「目の保養になります!」「かじりつきたい!」といった絶賛コメントが多く寄せられている。

 森といえば、11月13日深夜に出演した『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、過去に恋人との夜の営みで「25分も口でしていたら顎が外れ、病院で『大きいエビフライを食べた』と説明した」という超ド級エピソードをぶち込んできたことで大きな反響を呼んだ。

 その影響で「エビフライの人」とも呼ばれるようになったようだが、過激なぶっちゃけキャラも彼女の大きな武器になりそうだ。

gravure-grazie Pick Up