竹内星菜、衝撃の極細ウエストで「新くびれ女王」の面目躍如

竹内星菜、衝撃の極細ウエストで「新くびれ女王」の面目躍如の画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 グラビアでも活躍するイラストレーターでタレントの竹内星菜が、自身のTwitterで目を疑うような衝撃の「くびれ」ショットを披露した。

【竹内星菜】たわわバストと神くびれ

 8日、竹内は「くびれチャイナ」というコメントにパンダの絵文字を添え、2枚の画像を投稿した。

 チャイナドレス風のへそ出し衣装をまとい、ツインテール姿でキュートな表情とポーズを見せているカットだ。

 驚愕すべきはウエストの細さで、豊かなバストラインやヒップラインとの対比もあって信じがたいほどのくびれっぷりを見せつけている。

 竹内はウエスト54センチで「新くびれ女王」と称されているが、まさに女王の面目躍如ともいえる1枚だ。

 これにネット上では「すごいくびれ!」「この世のものとは思えない…!」「食べたらどこに入るのだろう…と思うぐらいの細さ」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが殺到した。

 「川崎あやちゃんを思い出す」「川崎あや並みにくびれてる」といった声もあり、事務所の先輩で「くびれスト」と称された川崎あや(現在は引退)を彷彿とさせているようだ。

【竹内星菜】アンニュイに神ボディ

 SNS上の女性たちからも「あこがれのくびれ」として注目されており、今後も幅広いファン層から支持されていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報