「インスタグラビアの女王」似鳥沙也加、しっぽりとびしょ濡れ入浴ショット

※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と呼ばれるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、自身のInstagramで刺激的な「びしょ濡れ入浴ショット」を披露して大きな反響を呼んだ。

 6日、似鳥は「本日発売の『ヤングキングBULL』さん、表紙・巻頭・巻末に載せて頂きました!」と綴って複数のオフショットなどを投稿した。

 公開されたカットは、薄手のシャツをまとってお風呂に浸かっているもので、身体はもちろん髪の毛までびしょ濡れになっている。

 胸元が開いたシャツの間から豊かなバストの谷間がのぞいているが、下には何も身に着けていないように見える。

 「ノーブラなのでは…」と妄想すると、より刺激的なカットに思えてくる。

 これにネット上では「目の保養になります!」「疲れが吹っ飛んだ」「しっぽり感がたまりません」といった称賛コメントが殺到した。

 しっとりとした色気によって、今回のオフショットに「癒し」を感じたファンも少なくないようだ。

 同誌の表紙は、胸元をあらわにした似鳥の姿に「お持ち帰り推奨」という意味深なコピーが添えられているが、店頭で見かけて思わずお持ち帰りしてしまった人は多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)