抜群のグラビア適性! 池田ゆうなのスレンダーふっくら美肌ボディに熱視線

※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 アイドルグループ「BOCCHI。」の元メンバーで現在はグラビアを中心に活躍している池田ゆうなが、圧巻の水着姿でポテンシャルの高さを見せつけた。

 池田は14日、自身のTwitterに「もうすぐDVD撮影してから2年経つの!夏ももうすぐ来るので初々しいゆうなちゃんと夏のデート気分味わおう!」と記述。これと同時に2020年発売の1stイメージDVD『ゆうなと君のなつやすみ』(イーネット・フロンティア)のオフショットと思われる水着カットを公開した。

 公開されたショットは、色白の美肌と瑞々しいフレッシュボディがまぶしく、豊かなバストは水着に収まりきらずに今にもこぼれ落ちんばかりの状態。王道グラビアらしい青い海との相性もバッチリで、グラビア適性の高さを改めて証明している。

 これにネット上では「素晴らしいスタイル!」「顔も身体も完璧にどストライクです!」「たわわに実っとる!」「水着が小さいのか、胸が大きいのか、どっちにしろ危険ですw」などと称賛の声が相次ぎ、1万件近い「いいね」を集めるなど反響を呼んでいる。

 今年3月にグループを卒業した池田は、抜群のプロポーションを武器にグラビアに注力してくれるとみられている。今回の反響を見ても需要は高そうなだけに、新作イメージDVDなどの新たな作品を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)