夏本あさみ、雨降りの情事…潤んだ瞳の意味深な肉惑ツイート

※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが意味深なメッセージとともに美麗な姿をTwitterで魅せてくれた。

 9日、夏本は「今日は雨がきついから、聞こえないよね」と1枚の画像をアップした。

 まるで「聞こえないほうが都合がいい」と言わんばかりのセリフは、それだけでも淫靡だが、それを強調するように添えられた画像も実に色っぽかった。

 潤んだ瞳でどこかを見つめ、濃厚な色香を漂わせる夏本。胸元に視線を落とせば、ふっくらと膨らむ生々しい双丘が見え、柔らかで香しい魅力を放っている。

 夏本といえば、極上のスレンダー美女といったイメージもあるが、この画像の彼女はかなり肉感的。その分、癒しと魔性の魅力にあふれているようで、普段よりも艶やかな印象だ。

 これを見たネット上のファンからも、「はい、鼻血でます」「えっ…大人っぽすぎでは」「このショットは凄い!」「めっちゃイイ女」「官能美ですね」といった興奮の絶賛コメントが上がっている。

 「雨の中の情事」を思わせる艶コメントと美しい艶姿には、往年のファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

 日頃からセリフとグラビアの絶妙なツイートでファンを刺激する夏本。次にどんな投稿をしてくれるのか、気になっているファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)