くりえみ、こんもりド迫力…スポブラがはち切れんばかりの美バスト

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、自身のTwitterでド迫力のバストがまぶしいトレーニング姿を公開した。

【くりえみ】乱れ髪のお風呂上がり

 8日、くりえみは「ダンベル何キロ持てる?」というコメントと共に画像を投稿した。

 人気アニメのタイトルに引っかけたもので、その言葉のとおりにダンベルを手にトレーニングをしているシーンの写真だ。

 くりえみはタンクトップ型のへそ出しトレーニングウェアをまとっているのだが、大きく開いた胸元からボリューム満点のバストの谷間がのぞいている。

 こんもりとした圧巻のふくらみはウェアがはち切れんばかりとなっており、ダンベルに目がいかないという人も多そうだ。

 これにネット上では「アングルが素晴らしい!」「この角度たまらん」「スタイルいいなー」「頑張るあなたは美しい!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 くりえみはグラビア界屈指のスタイルで知られるが、ボディメイクの努力が垣間見えるという意味でもファンにとってたまらないシーンといえそうだ。

【くりえみ】万バズしたノーブラGジャン

 日々のトレーニングで磨きをかけた極上プロポーションによってどんな作品が生み出されていくのか、今後も目が離せない。

(文=グラッチェ編集部)