竹内星菜、髪色チェンジの最強報告に「元々最強なのに、さらに強くなった」

竹内星菜、髪色チェンジの最強報告に「元々最強なのに、さらに強くなった」の画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 ゼロイチファミリア所属のイラストレーターでタレントの竹内星菜が、新たな髪色をTwitterで披露しネット上で絶賛されている。

【竹内星菜】圧巻グラビアで大感謝

 24日、竹内は「髪染めた最強になった報告」とツイートしながら1枚の画像を投稿。これが、まさに最強と評判なのだ。

 これまでのやや赤みがかったカラーから、独特のくすみがあるアッシュ系のブラウンカラーへと髪色を変えた竹内。ここ最近は前髪を作ったアップスタイルでの投稿が多かったが、今回は長い髪を胸まで下ろし、軽く巻いて大人な雰囲気を醸し出している。艶やかながらも柔らかい印象もある姿だ。

 これを見たネット上のファンからは「最強せいさま〜」「めっちゃ似合ってる可愛い」「新しいヘアカラーやファッション似合うし、めちゃくちゃ魅力的で綺麗」「元々最強なのに、さらに強くなった」「最高過ぎるッ!!最強過ぎるッ!!流石せいな様ッ!!超絶ハイパーエクストリーム美しいッ!!」といった大絶賛の声が殺到するのだった。

 54センチという驚異のクビレを誇る竹内は、そのパーフェクトなプロポーションが強調されることが多いが、露出ほぼゼロの今回のような完全オフショットでも話題を呼ぶことになった。それもまた「最強」の証といえるのかもしれない。

【竹内星菜】最強ビジュアルまとめ

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報