竹内星菜、お礼ツイートで圧巻くびれボディ

※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 ゼロイチファミリア所属のイラストレーターでタレントの竹内星菜が、圧巻のプロポーションを披露してくれた。

【竹内星菜】滑らか素肌輝くあっかんべツイート

 21日、竹内は「16万フォロワーありがと」とTwitterのフォロワー数増加に感謝を伝えながら1枚の画像を投稿。シャツにジーンズというラフな格好なのだが…。お腹は丸出しの状態で、くびれの引き締まり具合がとんでもないことになっているショットだ。

 ふんわりと膨らむ胸からキュッと引き締まる腰回りは、画像加工でもしているのではないかと思ってしまうほどのくびれっぷり。少し大きな手であれば両手でつかめるのではないかと思えるほどだ。

 これを目にしたネット上のユーザーからも、「すごすぎる」「このボディ最強!」「二次元以上だな」「まさに女子の憧れです」といった絶賛コメントが殺到している。

 以前から「新くびれ女王」などと呼ばれ、見事なプロポーションで知られる竹内。今回の感謝ツイートで改めてすさまじい身体を見せつけた彼女は、まだまだフォロワー数を増やすことになりそうだ。

【竹内星菜】指ハート&美谷間でファンの心を鷲づかみ

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報