まいてぃ、ヒョウ柄Tバックで悩殺バックショット

※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 グラビアアイドルのまいてぃが、悩殺のバックショットをTwitterで披露してくれた。

 1日、まいてぃは6月の出演情報などと共に2枚の画像を公開した。

 1枚目はグリーンのジャージを着てピースしている可愛らしいショットなのだが、2枚目が見た者を興奮させる極上のショットだった。

 まいてぃはヒョウ柄のTバック水着を身につけ、ヒップをこちらに向けながらにっこり。膝をついて座っている状態でヒップを突き出し、しなやかなボディラインを魅せつける。

 極小のヒョウ柄水着からは桃のような美尻がドンとあふれており、そのボリュームは圧巻。引き締まったくびれとの対比もあって、いつにも増して迫力満点だ。

 そんなまいてぃのバックショットを目にしたネット上のファンは、「最高であります!」「ぁぁぁ美味しそう…」「素晴らしい!」などと大盛り上がり。

 見事なボディだけでなくまいてぃの美貌も絶賛されており、タイムラインは大いに賑わうことになった。

 「Tバック隊長」の異名をとるまいてぃは、6月もさまざまなシーンでファンを喜ばせることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)