新谷姫加、弾ける笑顔とボディに絶賛の嵐! 心ない声にはくぎを刺す芯の強さも

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 ゼロイチファミリアに所属するタレントでグラビアアイドルの新谷姫加が、衝撃的なビキニショットでファンを悩殺した。

 2日、新谷は「おはよう!」と朝の挨拶をしながらTwitterに画像を投稿。ビキニ姿で日の差し込む窓辺に座りながら、まぶしいほどの笑顔を見せて伸びのようなポーズをしている自然体のカットだ。発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)に掲載されたグラビアのオフショットとみられる。

 あどけなさの残った顔立ちと程よく引き締まりながら女性らしさを残したボディラインの取り合わせが素晴らしく、ネット上では「可愛すぎる!」「最高のボディ!」「ビジュ良すぎてヤバイ!」などと絶賛の嵐に。翌3日に「いいね」の数が1万件に達するという大反響となった。

 しかし、広く拡散されたことで心ない言葉も投げかけられたようで、新谷は「これでだらしない身体とか太った?って言われるSNS辛すぎwww」と反応。「キツめの水着でこういう座り方すると多少そう見えたりするでしょ」と反論し、女性のスタイルへの偏った意見に対してくぎを刺している。

 23歳の若さでありながら、こうした意見をしっかりと発信できるのは大きな魅力。ビジュアルはもちろん、そのキャラクターや言動でも注目を集めそうだ。