くりえみ、絶景に映えるパーフェクトボディ

くりえみ、絶景に映えるパーフェクトボディの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみが爽快な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】絶景ヒップ

 1日、くりえみは「9月も継続してなりたい自分になる」という抱負と共に1枚の画像を投稿した。

 ビビットな青、ピンク、緑が混じり合う水着を身につけた彼女が、かなり高層と思われる一室の窓辺で笑顔を見せているバックショットだ。

 ビキニは細い紐でつなっがっているタイプで、かなり頼りないデザイン。色彩が鮮やかなためにビキニを着ているとわかるが、少しでも薄目の色合いだったら裸かと思ってしまいそうなキワキワの仕様となっている。

 特に目を引くのはヒップ。プリッと丸いヒップはハリが凄まじく、まるで瑞々しい桃のよう。引き締まりつつもほどよい肉感があり、まん丸の曲線は美しい限りだ。

 キュッと引き締まったウエストや滑らかな脚線美も見惚れるばかり。その完璧なボディラインには脱帽だ。

 これにネット上では「美しい!」「ナイスバディっす!」「くりえみちゃんならなりたい自分になれるよ!」「美の極み」「素晴らしすぎる」といった絶賛の嵐が吹き荒れた。

【10人の美尻美女案内】

 今回、くりえみは「なりたい自分になる」と抱負を語ったが、「くりえみのようになりたい」と思ったユーザーも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up