【森咲智美】ゴージャス&マーベラスな美麗ツイートに絶賛の嵐

【森咲智美】ゴージャス&マーベラスな美麗ツイートに絶賛の嵐の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 いまや「日本一」の呼び声高いグラドルの森咲智美が、いつにも増してゴージャスな姿を見せてくれた。

 3日、森咲は「おはよう」と挨拶しながら1枚の画像をTwitterで公開。これがやたらと美しく、攻撃力抜群の1枚だった。ハリウッド女優がレッドカーペットで身に着けるような衣装で、メイクも強めなキメキメの姿なのだ。

 胸元もざっくり開いており、見事な谷間は丸見えの状態。耳元や首元で輝く装飾も目を引くが、いずれも森咲を引き立てる脇役といった感じだ。

 これにネット上のファンからも「おはよう」の返事と共に「最強すぎます」「めっちゃキレイ」「オーラがハンパない」「女神!」といった絶賛コメントが殺到。瞬く間に拡散され、森咲の美貌に改めて見惚れる人が続出することになった。

 続くツイートでも同じ衣装の刺激的で美しい姿を見せてくれた森咲。こちらでもハリウッドばりのマーベラスでアメージングな魅力を振りまいている。日本一のグラドルには、このまま一気に世界に羽ばたいてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報