ケモミミとシタチチと…えなこの猫コスにファンどよめく

 人気コスプレイヤー・えなこが、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

 美しいアンダーバストがあらわになった、刺激的すぎるオフショットが公開されたことが話題になっている。

 えなこは20日、自身のTwitterで「本日発売の『週刊ヤングジャンプ』にて表紙&巻頭ページに登場しています!今回は猫をテーマに、色んな『えニャこ』になっているのでお気に入りの猫チャンを見つけてね!」と告知。

 それと同時に表紙カットと猫耳&セーラー服姿のオフショットを公開した。

 このオフショットに多くのファンがどよめくことに。えなこはキュートなセーラー服をまとっているのだが、丈が短すぎて胸の下部分が露出してしまっているのだ。

 ネット上では「猫耳にコレはヤバい!」「えなこりんの胸は凶器!」「さすがにこれはマズイでしょ!」「健康的な胸を見ると健康的になれるから最高!」「下がっ!下がっ!」といった悲鳴にも似た歓喜の声が大量に飛び交っている。

 「日本一のコスプレイヤー」と称され、現在は各雑誌の表紙を席巻するなどグラビア界でもトップクラスのスターになったえなこ。

 その勢いは今年もまったく衰える気配がなく、快進撃はまだまだ続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)