伊織いお、着崩しでも完璧ボディ! ファンから「大好き」の大合唱発生

※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの伊織いおが、振り袖を着崩して肩やバストの谷間をあらわにした大胆ショットを公開。

 その色っぽさとボディの仕上がりっぷりに称賛の声が相次いでいる。

 伊織は25日、自身のTwitterで「すき?」とファンに問いかけながら画像を投稿。

 赤を基調にした艶やかな振り袖を着崩し、しっとりとした柔肌を見せながら流し目を決めているセクシーなカットだ。

 おそらくは、所属事務所のゼロイチファミリアによって先日開催された「振り袖撮影会」での一幕ではないかと思われる。

 伊織は「仕上がったグラドル」と称される肉体美で知られるが、この振り袖ショットでもくっきりとくぼんだ鎖骨や細く美しい首、丸みのある肩、こんもりとしたふくらみを形成しているバストの谷間など、ボディの完璧さを見せつけている。

 それに加えて、普段とは少し違ったメイクと表情も色っぽく、ネット上では伊織の問いかけに対して「大好き!」の大合唱が発生。

 「デコルテラインの造形美に見惚れます」「透き通る肌とはこのこと」などと絶賛コメントも続出している。

 先週号の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載されたグラビアも好評で、今年はこれまで以上の大飛躍が期待できそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら