【森咲智美】定番のサンタコスプレで別格の色気

【森咲智美】別格のサンタコスプレの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 現役最強グラドルのひとりである森咲智美が、クリスマスを前にサンタ姿を披露してくれた。
 
 森咲は20日、自身のTwitterで「今日はYouTube生配信とファンサロン配信お付き合い下さりありがとうございました!とお礼を言いながらサンタの衣装をまとった複数の写真を公開した。

 グラドルのサンタコスプレは季節の風物詩といえるが、森咲のサンタ姿はある意味でクオリティが別格。そのデザインは「サンタビキニ」といったほうが正確といえる仕上がりなのだ。

 このインパクト抜群の「智美サンタ」に対し、ネット上では大量の「いいね」やファンからの称賛コメントが寄せられている。

 各雑誌の表紙やグラビアを席巻し、自身が発案したSNSのハッシュタグ「#これがこう」がグラドルの間で流行するなど、グラビア界のトップランナーとして業界をけん引している森咲。定番のサンタ姿においても、他の追随を許さないトップグラドルとしての貫禄を見せつけたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報