「同人グラビアの女神」いくみ、上気した顔と肉体からほとばしる色香

「同人グラビアの女神」いくみ、上気した顔と肉体からほとばしる色香の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 「同人グラビアの女神」と称される人気コスプレイヤー・いくみが、配信中の電子雑誌「ハレム」(白泉社)のグラビアに登場した。

 色気満点のオフショットがTwitterで公開され、ファンの熱い視線が集まっている。

 5月29日、いくみは「電子雑誌『ハレム』にグラビア掲載して頂いてます!OLからの〜、、、色んな撮影たのしんでました!是非チェックしてみてください!」と告知し、2枚のオフショットを投稿した。

 1枚目はランジェリー姿でバスルームに座りこんでいるもの、2枚目は寝室で下着を脱ぎ捨ててシーツにくるまっている写真だ。

 特に1枚目のカットは、抜群のプロポーションもさることながら濡れ髪と上気した表情が艶めかしく、強烈な色っぽさを醸し出している。

 これにネット上では「濡れたいくみさんの艶やかさよ…」「見とれてしまった」「妄想が爆発です!」などと興奮気味のコメントが相次いだ。

 いくみの色香によって、妄想の世界に浸ってしまった人が少なくないようだ。

 いくみは普段は不動産会社の受付として働いていると公言しており、実生活の「リアルOL」としての経験も今回のグラビアに生かされているのかもしれない。