【夏本あさみ】美脚眩しい濡れ彼シャツ姿でファン悩殺

【#夏本あさみ】美脚眩しい濡れ彼シャツ@natsumotoasamiの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 週刊誌の「ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙」で1位を獲得したことで“令和のハイレグクイーン”と呼ばれる夏本あさみが、刺激的な「彼シャツ」姿を見せてくれた。

 夏本は14日、自身のTwitterで「おはよ」と朝のあいさつをしながら画像を投稿。ブルーのシャツだけをまとって座っているショットだ。
 
 上半身にシャツだけという姿は、女の子が恋人のシャツを借りているようであることから「彼シャツ」と呼ばれ、グラビアでも定番の人気シチュエーション。グラビアファンから高く評価されている夏本の美脚を存分に堪能できるという意味でも最高の衣装だ。

 さらに、今回の写真はシャツが濡れて素肌が透けており、目のやり場に困ってしまうようなドキドキ感を演出している。

 これにネット上では「朝から刺激的ッ!」「かわいくてたまりません」といった称賛の声が続出。朝から夏本の美脚と透けシャツ姿を目にしたことで、元気をもらったファンがたくさんいるようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報