大貫彩香、笑顔とボディ弾ける海辺の映えまくり水着ショット

※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 グラビアアイドルの大貫彩香が、映えまくりの水着ショットをTwitterで披露してくれた。

 12日、大貫は「今日も一日がんばろう」と1枚の画像を投稿。石垣島で開催された撮影会イベントで写されたオフショットのようだが、これが笑顔とボディが弾けている見事な1枚だった。

 青い海の広がる波打ち際で、ヒモタイプの水着を身につけて大きく伸びをしている大貫。いかにも爽やかなイメージで、引き締まった美ボディも眩しいショットとなっている。

 シチュエーションも最高で、美女っぷりもハンパない。その上、笑顔は親近感も抜群で、一緒に海デートを楽しんでいるかのような彼女感も満載だ。

 これにネット上のファンからも「かわいすぎる」「眩しいっす!」「めっちゃ好き」「美しい」といった絶賛コメントが上がっている。

 夏を感じさせる眩しすぎる水着ショットには、誰もが目を細めたようだ。