名取くるみ、美しく艶やかな女神のランジェリーショット

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが目の覚めるランジェリーショットを披露してくれた。

【名取くるみ】あざとさ満点の競泳水着ペロリ

 7日朝、名取はTwitterで「起きた?」とファンに呼びかけながら1枚の画像をアップ。まばゆい光に包まれた彼女が、こちらを優しく見つめているショットだ。

 まさに女神のような美しさだが、黒のランジェリーに包まれたバストは艶麗でかなり刺激的。ふっくらと膨らむ胸は母性的な包容力も感じさせ、癒しの魅力も漂わせる。美しく艶やかで、優しいショットといえそうだ。

 これを見たネット上のファンからも「素晴らしい目覚めとなりました」「美しすぎてヤバい」「こんな女性にリアルでも起こされたい…」などと絶賛と感嘆の声が上がっている。

 類稀な美貌と極上のボディを誇り、艶やかで癒しの魅力も備える名取。もはや「死角なし」といえる彼女には、これからもさまざまな姿で我々の目を覚ましてほしい。

【名取くるみ】ときめきの猫耳ビキニショット

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら