夏本あさみの眼福ポイント盛り盛り極上グラビア

※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、抜群のスタイルと眼福ポイント満載の極上ショットを公開してくれた。

 27日、夏本は「お洋服を着ていてえっちぃ。これが私のグラビア」と1枚の画像をTwitterで披露。その言葉どおり、スカートにシャツを羽織っているのだが、超ミニスカでシャツははだけて肩や背中が丸出しというかなり刺激的なグラビアだ。

 洗車をしているバックショットで、よく見るとお尻も丸見えで胸もカタチがよくわかるほど大胆に露出。長くしなやかな脚線美も素晴らしく、いったいどこを見ればいいのか迷ってしまうほど見どころ満載のカットとなっている。

 これにネット上のファンからも「素晴らしい!」「最高です」「めっちゃ素敵」「奇跡のグラビアだ!」といった絶賛コメントが殺到。「so beautiful!」「sweet」などの英語コメントも多く寄せられ、瞬く間に1万件以上の「いいね」を記録することになった。

 美しいスレンダーボディで人気の夏本は、刺激的なSNS投稿などの影響もあってネット人気も抜群。今回のツイートでも話題を呼んだ彼女には、これからも「えっちぃグラビア」で世界中の男性をメロメロにしてもらいたい。

(文=グラッチェ編集部)