グラドル・まいてぃ、TもVも着こなす最強ボディに熱視線

※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 「Tバック隊長」の異名をとるグラビアアイドル・まいてぃが、普段のイメージとはちょっぴり異なる姿でファンをメロメロにした。

【まいてぃ】美ライン際立つ極上ランジェリー姿

 6日、まいてぃはTwitterで開催予定の撮影会を告知しながら2枚の画像を公開。これが驚きの過激衣装を身につけた姿だった。超ハイレグタイプのV字水着を着ているのだ。

 まいてぃといえばTバック衣装がトレードマークだが、今回の衣装はV字の変形水着。しかも激烈ハレンチなデザインなのだから面食らう。美しい身体は見惚れるばかりだが、かなり衝撃度の高いショットだ。

 これを目にしたネット上のファンも「TバックじゃなくてV字なんですね」「キレイすぎます」「めっちゃ可愛い」「お見事!」などと大喜び。Tバック隊長ならぬV字隊長のまいてぃも様になっていると好評を博している。

 TでもVでも着こなすことができるのも、それだけ身体が美しいということ。そんなまいてぃにはこれからも攻めた衣装で我々を驚かせてほしい。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら