花咲れあ「下着にマフラー」が反則すぎる

「下着にマフラー」花咲れあの違和感エロスにファンもメロメロの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 「グラビア界の問題児」と呼ばれるゼロイチファミリア所属の花咲れあが、可憐な姿を披露してくれた。

 10日、花咲はTwitterに1枚の画像をアップ。

 これが不思議な画像だった。

 黒の下着を身につけてマフラーを巻いており、違和感満載ながらもめちゃくちゃ可愛い姿なのだ。

 これを見たネット上のファンからも、「はい、萌えます!」「正直にいます。ドキッとしました」「大好きすぎる」「最高や!」「天才的な組み合わせ」といった興奮&絶賛コメントが殺到。

 マフラーの隙間から見える胸の谷間や相変わらずの美貌に目を奪われる人が多く、あっという間に「いいね」を積み上げることになった。

 9日にも花咲は「スレンダーFカップ、 推せる?」と魅惑的な画像をTwitterで公開。当然ながら、この投稿を見たファンは大盛り上がりで、タイムラインにはコメントが殺到し無数の「いいね」がつけられた。

 今回は「下着×マフラー」という独特のシチュエーションでファンをメロメロにした花咲。抜群のルックスはもちろんのこと、投稿内容もユニークで刺激的な彼女はまだまだファン層を拡大させるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報