眩しすぎる新卒風・新谷姫加に「即採用!」の大合唱!!

眩しすぎる新卒風・新谷姫加に「即採用!」の大合唱!!の画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 ゼロイチファミリアに所属するモデルで女優の新谷姫加が、爽やかでキュートな「新入社員」姿を披露。

 その初々しさと輝くような笑顔でファンをメロメロにさせている。

 新谷は「雇ってくれますか??」というコメントを添えて、21日付の自身のTwitterにスーツ姿の写真を投稿。

 同日に火災保険申請サポート会社のアンバサダーに就任したことを報告しており、その撮影で珍しいスーツ姿になったようだ。

 新谷自身が大学生や新卒者とほぼ同世代ということもあり、まるで本物の就活生や新入社員のような雰囲気に。

 もし彼女が就職面接でこのまぶしい笑顔を見せたら、合格する可能性は極めて高くなりそうだ。

 ネット上では「ぜひ我が社にいらしてください!」「可愛いので即採用!」「スーツ姿、新鮮でドキドキ」「可愛すぎて社内で内紛が起きそう笑」といった称賛の声が多く寄せられ、一気に4000件以上の「いいね」を集めるなど反響を呼ぶことになった。

 24日に発売される「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のセンターグラビアに登場することが決定するなど、グラビアでも注目度を増している新谷。

 そのフレッシュな魅力は今回のスーツ姿でも存分に発揮されており、新たな一面を見せたことで支持をさらに広げそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報