澄田綾乃、押し合う傑作バスト…凛とした微笑み

澄田綾乃、押し合う傑作バスト…凛とした微笑みの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が美ボディ際立つ水着カットをTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】色彩の最高傑作ボディ

 16日、澄田はグラビアマガジン「BRODY」(白夜書房)に初登場することを報告しながら1枚の画像を投稿した。

 シルクのネイビー水着を身につけた澄田が、後ろ手に微笑んでいるカットだ。

 首を少し傾げてにこやかに笑う澄田はなんとも可愛らしく、まるで天使のよう。凛とした美貌も際立っており、ビジュアルレベルの高さを見せつける。

 ビキニのトップはハーフカップで、豊満なバストがこんもりと盛り上がっている状態。左右の胸がムギュっと押し合っており、深い谷間を形成する。

 パンツはフリルのついた可愛らしいデザインだが、ローライズタイプで大人っぽさも演出。ヒップにぴったりとフィットし、スタイルの良さを強調しているようだ。

 この抜群ショットにネット上のファンからは「たまらん!」「すごい体!」「血管浮き出てるの色っぽい」「美人すぎ」といった絶賛コメントが殺到。澄田の笑顔とボディに癒されつつも興奮を覚えた人が多かったようだ。

【渡辺ののか】煌めきの美乳

 「BRODY」のオフショットと思われる今回のショット。これを見て雑誌の購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up