葉月あや、常夏の熱気と波の音を感じさせる地球同化オフショット

葉月あや、常夏の熱気と波の音を感じさせる地球同化オフショットの画像1
※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが常夏のビーチを背景に健康的な小麦色の肌を見せてくれた。

 16日、葉月は「Earth感じたいから波の音を聴いてます」というメッセージとともに手を首元に当てて目を閉じている水着姿をTwitterに投稿。

 25日に発売を控える最新イメージDVD『IGNITE』(スパイスビジュアル)のオフショットだ。

 青い空、白い砂浜、小麦色の肌…まさに葉月のイメージにぴったりといえる、このショット。

 特にカラダの美しさが際立っており、陽の光に照らされた素肌は眩しく、夏の熱気が伝わってくるほどだ。

 これを見たネット上のファンからも、「神々しすぎます」「ダイナマイトボディが輝いている」「美しいにもほどがある」といった称賛の声が寄せられている。

 最新DVDへのファンの期待も高く、発売前にもかかわらず、Amazonランキングで1位を獲得。

 葉月は毎日のように美麗で刺激的なオフショットを公開しており、その効果はテキメンだったといえそうだ。

 島出身(愛知県佐久島)である葉月は、海が大好きでサーフィンを得意とするアクティブガール。

 今回のツイートで披露したオフショットでも「夏」や「波の音」を感じさせる彼女の最新DVDには、そんな葉月あやの魅力が存分に詰め込まれていることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報