【名取くるみ】いい女すぎるオフショットにファンもメロメロ

【名取くるみ】いい女すぎるオフショットの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 「グラドル界一の黄金比ボディ」と称されるグラビアアイドルの名取くるみが、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。同時にデジタル写真集がリリースされ、SNSでそのオフショットが公開された。

 名取は20日、自身のTwitterで「本日発売の週刊プレイボーイたくさんのGET報告お待ちしております!」「デジタル写真集『in the room』が発売されました。色んな一面の私が56ページにギュッと詰まって最高な作品になっています!」などと告知しながら2枚の画像を投稿した。

 公開された写真は、名取がベッドの上で微笑んでいるもの。まさに「黄金比ボディ」の名にふさわしいプロポーションがよくわかる極上ショットだ。

 ネット上では「週プレ」やデジタル写真集の購入報告が相次いでいるほか、このオフショットに対しても「いい女すぎる!」「お綺麗でスタイル抜群」といった称賛の声が集まっている。

 今回のグラビアは自宅で撮影されたそうで、そうした意味でもファンにとってたまらない宝物となるだろう。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報