【似鳥沙也加】男心くすぐる扇情的無防備ショットに「欲しすぎる」の声

【似鳥沙也加】男心くすぐる扇情的無防備ショットに「欲しすぎる」の声の画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と呼ばれ、いまやさまざまなメディアで活躍する似鳥沙也加がスーパー美麗な姿を見せてくれた。

 7日、似鳥は「欲しい?」のコメントと共に2枚の画像をTwitterで公開。

 これが美しくも刺激的な姿だった。

 ソファに横たわっている彼女がチョコ菓子のようなものを口にくわえている何気ないショットなのだが、胸元や太ももがあらわな超無防備な姿なのだ。

 「欲しい?」というのはチョコのことなのだろうが、それ以外のことも妄想してしまうこの投稿。その場にいたら誰もが「欲しい!」と声を上げ、彼女に飛びつきたくなるに違いない。まさに男心をくすぐる扇情的ショットだ。

 これを見たネット上のファンも、「めっちゃほしい!」「いますぐ取りにいきます!!」「欲しすぎてやばい」などと大盛り上がり。

 似鳥の美貌を改めて絶賛する人も多く、画像はあっという間に拡散されることになった。

 美しさのみならず、写真のクオリティでも別格といった印象の似鳥には、引き続き刺激的でカッコいい投稿を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報