猫耳ビキニで「にゃん」とキュートな森のんの! 猫系美女の本領発揮

猫耳ビキニで「にゃん」とキュートな森のんの! 猫系美女の本領発揮の画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのが、ヤンマガWeb(講談社)のグラビア企画「グラドルが水着で〇〇」に登場。

 水着姿で猫カフェを訪れ、自身まで猫になり切ったキュートな「猫耳ビキニ」ショットを披露している。

 森は25日に自身のTwitterで「ヤンマガWebが公開されました。なんと今回は猫カフェを貸切って、猫ちゃんたちと一緒に撮影しました!可愛い×セクシーを楽しんでください!」と告知。

 第一弾の「水着にボクササイズ」に続くシリーズで、26日には「にゃん!」とコメントを添えながら猫耳姿のオフショットを公開した。

 森の顔立ちやスタイル抜群のしなやかボディはどこか猫っぽさがあり、猫耳との相性が抜群。

 露出度満点のビキニ姿は非常にセクシーなのだが、そこにかわいらしさが共存しており、今回のオフショットは男性なら誰もが頬を緩ませてしまいそうな魅力を放っている。

 ネット上の男性たちは「かわいい~飼いたい!」「こんな猫ほしい!」「美しすぎる!」などとメロメロ状態になっており、大好評となっているようだ。

 かわいさと色気を兼ね備えた「のんの猫」にドキッとしてしまったという人は、ぜひ企画本編も楽しんでみてほしい。

(文=グラッチェ編集部

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報