村上りいな、谷間の破壊力ハンパない美しく刺激的な幸福ツイート

※画像:村上りいなTwitter@riina1126_ryryより

 グラビアアイドルの村上りいなが、美しく刺激的な姿を披露してくれた。

【村上りいな】癒しと刺激のピンクバニー

 村上は8日更新のTwitterでオレンジ色の水着姿をアップ。これが、あどけない表情と抜群のプロポーションが光る眼福ショットだった。

 村上は人差し指を口元にあて、首を少し傾げながらちょっぴり誘惑的な表情を浮かべる。その胸の谷間は深くボリューミーで、見る者を圧倒するほど破壊力満点。村上はどちらかというとスレンダーなイメージだが、このショットはグラマラスといった感じだ。

 これにネット上のファンからは「おお、女神様!」「可愛いくてほんと癒されます」「元気が貰えそうな色の水着」「マジで可愛いし綺麗」「どんどん綺麗になりますね」といった絶賛コメントが寄せられている。

 村上は「私の写真とか自撮りで、みんなの生活を少しでも幸せに出来てたら嬉しいなと思いながらツイートしてます」などと語っているが、今回の投稿もまさに幸福を届けたようだ。

【名取くるみ】幸せを呼ぶウサ耳ツイート

 ますます美人度が増していると評判の村上には、これからも美麗で眼福なグラビアを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)