桃月なしこ、待受推奨の美しすぎる流し目グラビア

桃月なしこ、待受推奨の美しすぎる流し目グラビアの画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 女優、グラビア、コスプレイヤーなど幅広く活躍する桃月なしこが、花と共に写った「和」な雰囲気の美麗ショットを公開。

 ネット上のファンから感嘆の声が上がり、あらためてその美形ぶりに注目が集まっている。

 桃月は16日、自身のTwitterで「PCの待受?とかにオススメなやつです」とのコメントを添えて画像を投稿。

 「和」な雰囲気の髪型&衣装で、真っ赤な花越しにゾクッとしてしまいそうな流し目を決めているカットだ。

 もともと桃月はルックスやスタイルの見事さに定評があるが、今回のカットはそれをより際立たせるような構図。

 赤い花との取り合わせも素晴らしく、芸術作品のような印象を受ける。

 ネット上では、桃月のコメントを受けて実際にパソコンの壁紙にするファンが続出。さらに「可愛すぎる」「めちゃくちゃ美人や……」「癒やし効果で仕事がんばれそう」「見惚れちゃって作業できないかも」といった声が寄せられ、その美貌で多くのファンをメロメロにしているようだ。

 最近はドラマ出演情報が相次いで発表され、雑誌の表紙を次々と飾るなど多方面で大活躍している桃月。

 3月には、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「bis」(光文社)から1stフォトスタイルブックが発売される予定で、今後も男女双方からの支持が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報