近藤みやび、まさに雅な大人の色香漂う美脚ショット公開

※画像:近藤みやびTwitter@miyabi_kondoより

 トップレースクイーンでグラビアでも活躍する近藤みやびが、艶やかな大人の魅力漂う姿を披露してくれた。

【菜乃花】濃厚色香漂うパーフェクトボディ

 7日、近藤は「おはよう」と挨拶しながら1枚の画像をTwitterで公開。ベッドの上に座っているショットで、これがまさに「雅」な1枚だった。

 黒のニット衣装を身にまとい、膝を立ててしっとりとした表情を浮かべている近藤。長い脚は程よい肉付きで、ドキリとする魅力を漂わせる。しなやかな指先も美しく、上品で優雅な雰囲気を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンからは「おはよう」の挨拶と共に「今日もお綺麗ですね」「キレイすぎます」「大人の魅力!」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 先月末には約1年ぶりとなるイメージ作品『Fabulous』(イーネット・フロンティア)をリリースした近藤。今作でも持ち前の色香を存分に見せつけており、コアなグラビアファンからアツい視線を浴びている。今回のツイートでも魅せた「雅」な魅力は、近藤みやびの最大のストロングポイントといえるのかもしれない。

【伊藤愛真】魔性系美女のしっぽり濡れ肌ショット

(文=グラッチェ編集部)