乙陽葵、弾ける笑顔と零れる乙パイ! 紐ビキニの爽やか無防備カット

乙陽葵、弾ける笑顔と零れる乙パイ! 紐ビキニの爽やか無防備カットの画像1
乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 注目度急上昇中の新人グラドル・乙陽葵が大胆な水着姿をTwitterで披露してくれた。

 2日、乙は「おはひま」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 これが弾ける笑顔とこぼれ落ちそうなたわわなバストが眩しいショットだった。

 パープルの水着を身につける乙はプールサイドに座りながら、こちらを振り向いてにっこり微笑む。まさに夏らしい清涼感のある写真なのだが…。

 紐ビキニに包まれた身体は、ほぼ丸見えの状態。水着の布面積がやたらと小さく、サイドからこぼれる「乙パイ」が超無防備にさらされているのだ。

 これを目にしたネット上のファンからは「笑顔が素敵!」「めちゃくちゃ色っぽい」「すごいボディ!」「めっちゃかわいい」といった歓喜の絶賛コメントが上がることに。

 乙の魅力が詰まったフレッシュで刺激的なショットには、誰もがメロメロになったようだ。

 新人グラドルながら、そのグラビアポテンシャルの高さでグングン人気を高めている乙。今年の夏のプール撮影会などは大いに賑わうことになりそうだ。

乙陽葵、弾ける笑顔と零れる乙パイ! 紐ビキニの爽やか無防備カットの画像2
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報