乙陽葵、凛としてド迫力…挑発的に魅せる極上の乙パイボディ

乙陽葵、凛としてド迫力…挑発的に魅せる極上の乙パイボディの画像1

 新人グラドルの乙陽葵が、鋭い視線と柔らかなボディのギャップが眩しい姿を魅せてくれた。

 14日、乙は「おはひま」とオリジナルの挨拶と共に1枚の画像を投稿。

 これが相変わらず迫力満点の乙パイと凛々しい美貌が目を引く水着カットだった。

 布面積小さめの三角水着を身にまとい、膝立ちでこちらをじっと見つめる乙。ボリューミーなバストは水着から溢れんばかりの状態で、引き締まった腰い回りと凄まじい落差を生んでいる。

 縦ラインのうっすら見えるお腹や細長いおへそも魅惑的だ。

 加えて、挑発的な表情にもグッとくる。普段は若々しく元気なイメージの強い乙だが、このショットでは大人の女といった印象だ。

 これにネット上のファンからは「素敵な写真ありがと〜」「いつもお綺麗ですね」「めっちゃかっこいい」「最高やん」「ナイスバディ美女!」といった絶賛コメントが上がっている。

 また、「モリモリ乙パイ」「朝から乙っぱい」「はち切れそう」などと乙パイに感謝する声も殺到するのだった。

【乙陽葵】ツンツン乙パイポーズ

 Twitterのフォロワー数はうなぎのぼりで、ネット人気もグラビア人気も日に日に増している乙。今回のツイートのようにSNS投稿の巧みさを魅せる彼女は、まだまだファン層を拡大させそうだ。