「尻キャラだけど一応Gカップなんだな」朝比奈祐未がモチモチ美バストアピール

 グラビアアイドルの朝比奈祐未が迫力満点の眼福ショットを披露してくれた。

 12日、朝比奈は「尻キャラだけど一応Gカップなんだな」とツイートしながら2枚の画像をアップ。これが見事なバストショットだった。

 朝比奈が公開したのは青の水着を身につけている自撮り。透きとおるような美白ボディが眩しく、凛とした美貌も目を引くセルフィだ。

 本人のいうように、ふっくらと膨らむ胸の存在感も抜群。見るからに柔らかそうなモチモチの胸は、思わず吸い込まれそうなほど蠱惑的な魅力を放っている。

 これを見たネット上のファンからも、「ひなさんは素敵な美乳もお持ちですよね」「お胸も綺麗~ですね!」「朝比奈さんのバスト、綺麗な形してると思います」といった絶賛コメントが上がっている。

 「ひなけつ」と呼ばれる美ヒップで人気の朝比奈だが、本人が言うように胸もまた一級品。改めて「ひなちち」をアピールしまくれば、ファン層も一気に拡大するに違いない。

(文=グラッチェ編集部)