真・女神降臨! 可憐な女神に転生した岸明日香にファン大盛り上がり

真・女神降臨! 可憐な女神に転生した岸明日香にファン大盛り上がりの画像1
※画像:岸明日香Twitter@asupons02より

 女優やグラビアモデルとして活躍する岸明日香のリアルな女神姿が絶賛されている。

 岸は今月29日に「えぇっと女神です」と1枚の画像をTwitterで公開。自ら「女神」と名乗ることに気恥ずかしさを覚えたのか、本人は「本当です笑笑←コスチュームがね笑」と照れているが、その姿は女神感のある神々しいものだった。

 ギリシア神話に登場するような薄地ながらも高貴な衣装を身につけ、優しい表情でこちらをジッと見つめる岸。頭には天使の羽を思わせるカチューシャをつけ、洗練された美貌を際立たせる。露出されたデコルテは見惚れるほど美しく、透明感抜群の姿だ。

 まさに女神な岸を目にしたファンは、「ホンマきれいやな~」「うっとりします」「目が眩むほどの美しさ」「女神降臨!」などと大喜び。中には「さっそくスクショさせていただきました」などの声もあり、ファンにとっては永久保存版の至高カットとなったようだ。

 この投稿の後、岸は「解禁日を楽しみにお待ちください」と短い動画を公開。どうやらCM撮影のようで、その全貌を心待ちにしているファンも続出している。

 岸といえば、かつてグリコ乳業『ドロリッチ』のテレビCMに出演し、魅惑的な姿で世の男性をメロメロにしたことがある。それから9年ほど経つが、今なお美貌は衰え知らずで、ここ数年は大人の魅力が増したと評判だ。

 今回の女神コスチュームがCMによるものかどうかはわからないものの、その姿は色っぽい癒しの魅力にあふれている。どんなカタチで「真・女神あすぽん」が我々の前に転生してくれるのか、全貌を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報