夏本あさみ、涼しげにチラリ…爽やか自撮りで妖艶美

夏本あさみ、涼しげにチラリ…爽やか自撮りで妖艶美の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが夏を盛り上げるショットをTwitterで披露してくれた。

【鎌田紘子】見えそうで見えない

 8日、夏本は「おはあいちゅ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ヌーディーカラーのレースキャミソールを身にまとった夏本が、アイスクリームを持ってうっとりしているセルフィだ。

 ハーフアップスタイルの夏本は、いつにも増して爽やかな印象。優しげな表情も愛くるしく、見ているこちらもうっとりしてしまう。

 キャミソールはレース仕様で、清楚ながらも艶やかな魅力を感じさせる。胸の谷間もチラリと見え、全体的に爽やかな空気が漂うだけにドキリとさせられる。

 この新鮮な1枚にネット上のファンからは「あしゃみんの涼しげな格好とアイスで涼めました!」「美しい!」「綺麗で可愛いよ」「涼しげセクシーやね」といった絶賛のコメントが相次いだ。

 夏本の清涼感のあるショットにファンはハートを火照らせたようだ。

【愛萌なの】コルセットに埋もれるアレ

 今回、可愛らしさの中にもちょっぴり刺激的な要素を散りばめてファンを魅了した夏本。その幅広い魅力が、彼女の人気の大きな秘密なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up