森咲智美がギャップで人気のハッシュタグで「脱いだらすごいんです」を完璧再現

森咲智美がギャップで人気のハッシュタグで「脱いだらすごいんです」を完璧再現の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、人気のハッシュタグ「#これがこう」シリーズの新作でまたも男性ファンのハートを強烈に刺激してくれた。

 森咲は24日、自身のTwitterで「こんな上司どうでしょう?」とコメントしながら2枚の画像を投稿。これにビフォーアフターのギャップでエロスを表現するハッシュタグ「#これがこう」が添えられていた。

 今回の「これがこう」の1枚目はビシッとしたスーツ姿の写真で、2枚目は男性を誘惑するかのような過激デザインのランジェリーを身につけてベッドに座っているカットだ。

 デキる上司としての昼の顔と妖艶なオンナとしての夜の顔――。

 まさに「脱いだらすごいんです」を完璧に再現したといえるグラビア2連発となっている。

 これを見たネット上のファンは、「こんな上司だったら会社に行くの楽しくなります!」「うちの上司と代わってほしい!」「サービス残業も大歓迎!」「セクシーすぎて仕事が手につかないかも」などと大興奮。

 多くの男性が「もし森咲智美が上司だったら……」という妄想に耽ったようだ。

 投稿には「#EXMAX」というタグも入っており、これは発売中のエンタメ誌「エキサイティングマックス!」2月号(楽楽出版)のオフショットのようだ。

 同号は森咲が表紙や巻頭グラビアを飾っており、今回の「#これがこう」にビビっときたという人はぜひとも誌面をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報