【真島なおみ】ふっくら美谷間の汗だく入浴ショット

【真島なおみ】ふっくら美谷間の汗だく入浴ショットの画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 「令和の愛人」と称される真島なおみが、Twitterで色っぽい入浴姿を披露。

 これにネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

 12日、真島は「汗だくになっちゃった」と湯舟につかっている画像をアップ。

 カラダにタオルを巻いているものの、胸のふくらみや生足があらわになっている刺激的な姿だ。

 本人のコメントどおり、真島は顔を赤らめデコルテゾーンや二の腕からは汗がにじむ。

 髪の先も艶やかに濡れており、いつにも増して色っぽい。

 相変わらずの美貌も目を引く、まさに水も滴るイイ女といった印象だ。

 これにネット上のファンからも、「色気ムンムン」「一緒に入りたい!」「めっちゃセクシー」「美しすぎます」といった絶賛&興奮コメントが。

 あっという間に3000件以上の「いいね」を集め、一気に拡散されることになった。

 今回の入浴ショットは、真島が所属するゼロイチファミリアの公式YouTubeチャンネル『ゼロイチTV』からのもの。

 ここで真島は「ゼロイチお風呂部」というコンテンツを担当しており、その第二弾が公開されたばかりだったのだ。

 このゼロイチお風呂部は、部長の真島がゲストと一緒にお風呂に入ってのぼせるまで語り合うというもの。

 第二弾のゲストはゼロイチが誇る新くびれ女王・竹内星菜で、真島と共に恋愛や仕事に関して赤裸々に語っている。美女ふたりのお風呂トークはもちろんセクシーショットも満載だ。気になった方はぜひ!

YouTube『ゼロイチTV』はこちら

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報