和地つかさ、超豊満バストと可憐な美貌…ドアップショットにファン覚醒

※画像:和地つかさTwitter@tsutam_より

 グラビアアイドルでタレントの和地つかさが美しいドアップ写真をSNSで公開してくれた。

【和地つかさ】笑顔眩しい純白水着ショット

 25日、和地は「眠たし。」というコメントを添えてTwitterに1枚の画像をアップ。これが、こちらの眠気が吹き飛んでしまいそうな艶美なカットだった。

 白いキャミソールを身につけ、うっとりした目線でコチラをジッと見つめる和地。艶やかな唇が色っぽく、これだけでも最高なのだが、顔より大きそうな胸が何より迫力満点だ。

 これを見たネット上のファンからは、「夜中には刺激が強すぎます」「早く結婚させてください」「めちゃくちゃ可愛い」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

 和地の美貌とナイスバディは、いとも簡単に多くのファンを覚醒させたのだった。

 (文=グラッチェ編集部)