ゼニガメ系女子・新谷姫加の最強スマイルショットが国宝級の癒し

ゼニガメ系女子・新谷姫加の最強スマイルショットが国宝級の癒しの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 ゼロイチファミリアに所属するタレントの新谷姫加が、可愛すぎる笑顔でファンを癒している。

 新谷は「うぬー!!!!」というコメントを添えて、17日付の自身のTwitterに2枚の画像を投稿。

 1枚目はハイネックの衣装をまとってすまし顔でカメラを見つめているもので、2枚目は同じポーズで頬を少しふくらませながら目を細めてキュートすぎる笑顔を浮かべているカットだ。

 特に2枚目の笑顔ショットの反響が大きく、ネット上で「2枚目の可愛さヤバすぎる」「見てるだけで幸せ」「『うぬー!!!!』でこんな癒されるなんて思いもしなかった笑」「顔面国宝です!」「可愛すぎてキュンキュンする」といった称賛の声が続出。

 瞬く間に数千件の「いいね」が集まるなど話題を呼んでいる。
 
 新谷といえば、昨年も笑顔にたくさんの注目が集まった。新谷が笑っている写真と、アニメ「ポケットモンスター」のキャラクター「ゼニガメ」の笑顔が似ているとして「ゼニガメ系女子」として話題に。

 これを本人がネタにしたことでバズり、7万件以上の「いいね」を獲得したのだ。

 今回も笑顔が大反響となっているが、タレントとしてスマイルで多くの人を惹きつけられるのは大きな魅力。

 今後も彼女の笑顔の虜になる人が続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報