岸明日香、癒し系の本領発揮! 圧巻ボリュームの砂まみれ美バストで新生活応援

※画像:岸明日香Twitter@asupons02より

 グラビアアイドルで女優の岸明日香が、新年度に新たな環境での生活が始まった人たちを応援する「癒しの水着ショット」を公開してくれた。

【岸明日香】絶品ランジェリーショット

 18日、岸は自身のTwitterで「写真集Culmination新生活応援カットはこちら!皆様これ見て頑張って!休むときは休みましょ」と画像を投稿。黒のビキニ姿で砂浜に寝転がり、目を閉じて色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 3月に発売したヒット中のアニバーサリー写真集『Culmination』(SDP)からのオフショットとみられる。

 圧巻なのはバストのボリューム感で、寝転んだ姿勢なのに水着がはち切れそうな状態に。岸の顔を比べると、どれほどのサイズ感なのかが想像できるだろう。

 目を閉じた表情は見ようによっては眠っているようにも見えるが、岸は「#さすがに寝てません」とハッシュタグでお茶目にセルフツッコミを入れている。

 これにネット上では「めっちゃ元気が出ました!」「あすぽんからの元気注入、最高です!」「刺激が強いのに癒される~」「これで頑張れます!」といった声が寄せられ、多くのファンに元気を与えているようだ。

【岸明日香】肉体美映える絶景バックショット

 「はんなり癒し系」と称される彼女の本領発揮ともいえる今回のカット。これからも岸に癒しを求めるファンが増加していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)