【花咲れあ】進歩の2021 チャレンジの2022/本人メッセージ

花咲れあ:進歩の2021 チャレンジの2022/本人メッセージの画像1
花咲れあ

日本が誇る美女軍団「ゼロイチファミリア」

 現在のグラビア界で一大勢力を担う「ゼロイチファミリア」より、在籍タレントからメッセージが届いた。今年を振り返りながら来年への抱負を語ってくれたので、ここで紹介したい。桃月なしこちゃん、黒木ひかりちゃん、アンジェラ芽衣ちゃん、林ゆめちゃん、十味ちゃん、青山ひかるちゃん、御寺ゆきちゃん、真島なおみちゃんの次は「花咲れあ」ちゃんだ。

花咲れあメッセージ

――2021年振り返ってみて、どうでしたか?

 1番はやっぱり写真集を発売できた事です!

 今まではDVDやフォトブックだけで、勿論それも嬉しいのですが写真集というのは大きい目標としていた部分があったので実際に発売できて嬉しかったです!

 また、千葉の関東ローカル番組『房総ご当地キャラバン』でレギュラーのMCの仕事を貰えている事が嬉しいです!!ずっと憧れていたので仕事の声がかかった時とても喜びました!

 失敗した事、やり残した事は、麻雀です。自分は麻雀が結構得意で出来る方だと思っていましたが、実際まだまだなんだなと思いました。大好きで、趣味である事は変わりないので、特技といえるくらい腕を上げるようにしなきゃいけないなと思いました。

――自身の2021年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

 『進』です!今年、写真集を発売できた事と、番組のMCをもらえた事、麻雀のお仕事を貰えた事の3つが大きな「進歩」になったと思っているからです!

 今までは出来ていなかった事が叶ったから少し前に進めたなと思っています!ですが、これだけでとても大きく前に進んだわけではないので、このままペースを落とさずにもっと前に進んで行けるように頑張りたいと思います。

 私の努力だけでなく、皆さんの応援があって今の私がいます。皆さん、本当にいつもありがとうございます。これからももっと芸能界での仕事の幅を広げていけるように頑張りますので皆様見守って応援して頂けたらとても嬉しいです。少しは進んだと思えた1年で本当に良かったです!

――今年のカレンダーの衣装について教えてください。

 セーラー服に麻雀牌です!今までは特攻服でしたが今年はセーラー服になりました!昭和のヤンキー感ある、スカートの丈の長いセーラー服です(笑)特攻服に続いて、セーラー服ではありますが、零壱特攻隊長を背負って行くつもりです!!笑

 あとは麻雀牌を持って撮影したのですが、趣味である大好きな麻雀の牌を持った事によって、花咲れあ=麻雀という印象を強く与えられるような衣装になったかと思います!なので、2022年は尚更上手くならないといけないなとも思いました。笑

 特攻服もセーラー服も迫力のある問題児感が湧き出る衣装でテンション上がっていました!!とてもお気に入りです!!

――2022年の抱負を教えてください。

 まずは何回も言っている麻雀です!

 去年の失敗というか、自分がまだまだという事が分かったのでちゃんと特技と言えるレベルにまずはならないといけないなと思います。家に10万する麻雀自動卓を自分で買ったのでそれを毎日使うくらい麻雀生活を送ろうと思います!

 プライベート、新たな仕事に関しては、まだ自分が今までにやっていない事に挑戦したいなと思います。

 何度もインタビューで答えている事なのですが、私はオールマイティという言葉が好きです。偏りなくいろんなジャンル、いろんな仕事、いろんな遊びや経験をしていきたいと思っています!

 また一つ一つの仕事を伸ばしていく事も大事だと思っているので、タレント性であったり、麻雀グラドルであったり、MCとしても、自分のスキルを上げることも目標にしたいです。

 いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

 私が芸能界に入ってから3年半くらいが経ちました。初期から知って下さってる方も未だに応援して下さっていますし、途中から知って下さってる方も応援してくれていて本当に嬉しいです。皆様の期待に答えられるようにここで終わらないようにいろんな事に挑戦し仕事の幅を広げたいとも思っていますので、これからも見守って応援して下さると嬉しいです。

 皆さん、2021年写真集イベントやDVDイベント、撮影会、朗読劇など、いろんな場面で応援して下さって会いに来て下さって、本当にありがとうございました!!SNSで応援して下さってる方もありがとうございます。

 応援して下さってる方の行動や言葉は私の頑張る糧にもなっています!2022年もどうか宜しくお願い致します!!

【花咲れあ】
生年月日:1997年5月3日
出身:千葉県
身長:151センチ
スリーサイズ:B84・W53・H83(cm)
趣味:ダンス
特技:ウインク、ビリヤード、麻雀
Twitter@h_rea_0503
Instagram@h_rea_0503