#ババババンビ岸みゆ、ミニマムガールが魅せた濃厚色香に反響続々

#ババババンビ岸みゆ、ミニマムガールが魅せた濃厚色香に反響続々の画像1
※画像:岸みゆTwitter@miyu_kishi0213より

 ゼロイチファミリアに所属するアイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・岸みゆが、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。

 そのオフショットがSNSで公開され、ちょっと背伸びした「大人キレイ」な艶姿にファンが沸き立っている。

 岸は2月28日、自身のTwitterで「今月21歳の誕生日を迎えて初の雑誌掲載、岸みゆ史上断トツで大人綺麗に撮っていただきました!こんな私、私も知らない…」とビキニ姿のオフショットを投稿した。

 本人の言葉どおり、いつもよりも大人っぽい印象で色香が漂うカットに。

 岸は身長145センチのミニマムボディで知られるが、メリハリのあるスタイルはそれを感じさせないほどの大迫力となっている。

 2月に21歳の誕生日を迎えた彼女にとって、大人の女性への階段を上がる新境地となったといえそうだ。

 ネット上では「大人みゆ強すぎ!」「大人綺麗な岸みゆさんかわいすぎます」「綺麗と可愛いが両方ある」「めっちゃ大人感!」などと絶賛コメントが飛び交い、岸の新たな一面にメロメロになるファンが続出している。

 キュートなイメージだけでなく大人の魅力も身につけたことで、グラビア界でさらに注目度が上昇していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)